2021年4月14日水曜日

れんげ畑に行ったよ☆まつ組☆

 今日はれんげ畑に散歩に行きました😊

子ども達はとても喜んで、園長先生に

「いってきます!」と元気に挨拶して出発しました☆












たくさんのれんげの花に興味津々のまつ組さん(^▽^)/











「あっ!こいのぼり~!!」と遠くに見えるこいのぼりを見つけて
嬉しそうでした🎏











「先生、あったよ!」「見て~!」と摘んだ花を見せてくれました😄












かえるを見つけたお友達もいました🐸
たくさんのお花がきれいだったね♪











みんなで摘んだ花を机に飾って、眺めながら美味しい給食を
食べました😋













また行こうね~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿