2021年4月5日月曜日

令和3年度 始まりです!!

 4月5日今日から進級した新しいクラス、新しい担任の先生と令和3年度がスタートしました☺

進級始業式をしました☆

園長先生に、「みんな大きくなったね♪」と言ってもらって嬉しそうです♪


何色さんが、何組さんになったかな???👀
みんな自分のクラスは、よく覚えていました(#^.^#)

一緒に一年を過ごす先生達と・・・
よろしくお願いいたします。のご挨拶<(_ _)>
新しい先生もいたねっ💕
今年もたくさん先生やお友達と一緒に、遊んだり、笑ったり・・・
たくさ~ん色々な事をしましょうねっ✨

4月のわらべ歌をして遊んだよ。

みんなで体操をして遊びました🙌


お部屋では・・・、新しいクラスでも落ち着いて過ごせています。




今日から、初めての保育園のもも組さん👶
涙も出るお友達もいましたが、泣き止むと笑顔が見られていました( *´艸`)
少しずつ慣れて、たくさん遊ぼうねっ(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿