2022年10月19日水曜日

何して遊ぶ?うめ組さ~ん☆

 10月19日(水)

うめ組さん何して遊んでるの~👀

指先が器用になってきた子ども達👐

ボタンはめをしたり・・・

紐通しをしたり・・・
集中して遊ぶ事ができるようになりました😎
朝の集い🎵
季節の歌もよ~く覚えていて、大きな声で歌う事ができますよ(^^♪
絵本に出てくる色々な顔の真似😊😖😭
どの顔もとても上手👍


今日の遊びは、新聞紙遊び😁
小さくちぎったり、丸めたり・・・
新聞紙プールに入って遊んだり・・・様々な遊びを友達や先生と一緒に楽しみました😍
片付けもバッチリ👍✨
遊んだ後は、先生と一緒に手洗い👐✨
石鹸をつけてきれいに洗う事ができました😄
たくさん遊ぶとお腹がペコペコ😋
美味しい給食をとても喜んで食べていました😋
これからも、たくさん遊んで💗たくさん食べて💗スクスクと大きくなってね😍


おまけ・・・💗
10月18日から20日まで御南中学校のお兄さん、お姉さんが職場体験で保育園に来てくれています😊
子ども達はお兄さん、お姉さんが大好きで、色々な事をしてたくさん遊んでもらっています。


明日は最終日💦💦何をして遊ぼうかな・・・?😄

0 件のコメント:

コメントを投稿