2022年10月13日木曜日

大きくなったね♡もも組さん

 10月13日(木)

今日は、もも組さんのお部屋を覗いてみましょう👀✨

朝の集い🎵

手あそびをしたり・・・

絵本を見たり・・・👀
絵本に興味を持ち始めた子ども達👀保育者の真似をして声を出したり、身振り手振りもできるうようになりました👐
わらべ歌あそび🎵
「いっぽにほさんぽしょ」「さるのこしかけ」保育者と一緒にするとニッコリ笑顔😊

リズム遊びもだ~いすき💕
音楽に合わせて、体を動かす事ができています(^^♪
今日の活動は・・・体を動かして遊ぼう!!

葉っぱのマットを触って、秋の自然に触れながら感触遊びを楽しみました🍁

タヌキのトンネルから顔を出して「ば~!!」

たくさん体を動かして遊んだ後はおいしい給食「いただきま~す!!」
スプーンを持って自分で食べようとする姿も見られるようになりました😋

これからもたくさん遊んで😊たくさん食べて😋大きくなろうね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿