2022年10月17日月曜日

10月の朝礼をしたよ🍁

 10月17日(月)

ランチルームに集まって10月の朝礼をしました🍁

今月のわらべうた遊び

♬どんぐりころちゃん♬を教えてもらい、興味津々👀

またみんなでやってみようね(^_-)-☆


園長先生のお話😊
7日にあった運動会ごっこで頑張った事を褒めてもらったり・・・
秋は、読書の秋📚食欲の秋🍄・・・がある事を教えてもらいました!!「色々な物を沢山食べて大きくなろうね😋」🌰
明日はみんなが楽しみにしている『秋祭りごっこ』の日😆💕
夏祭りと秋祭りの違いを教えてもらいました💨💨
秋祭りは収穫に感謝するお祭り🌰🌾🍄
明日の秋祭りごっこでも収穫できた事に感謝の気持ちを持ちながら参加できるといいね😊
明日のコーナー遊びも教えてもらって・・・ドキドキ💗ワクワク💗

明日も楽しい一日になりますように😆

0 件のコメント:

コメントを投稿