2022年10月7日金曜日

思い出いっぱい💕運動会ごっこ

 10月7日(金)今日は、みんなが楽しみにしていた運動会ごっこがありました🎊

あいにくの雨で・・・園庭でできず残念でしたが、子ども達は元気いっぱい😊

お家の方に見てもらう事ができるのでニコニコ笑顔😍

🌞開会式🌞

園長先生に「みんなの頑張る姿を見てもらいましょう!!」とお話があり、
元気いっぱい返事をして気合十分💪
もも組、うめ組さんも応援してくれています🏁
🌞まつ組🌞
初めての運動会ごっこ😎
かけっこではトトロのゴールテープまで頑張って走ります💨💨
どんぐりマン🎵
可愛く体をしっかりと体を動かす事ができましたね😄
親子競技では、どんぐりを拾ってトトロに「ど~ぞ!!」
お家の人と一緒でニコニコの子ども達でした😊
🌞さくら組🌞
忍者に変身して様々な競技に挑戦🌟
さくら組から始まったバーズ体育遊びで教えて
もらって上手になった柔軟を見てもらったよ👀
かけっこもさすが!!忍者みたいに早く走る事ができましたね💨💨
親子競技・・・お家の方も忍者に変身して🌟
ラダーを上手に跳んだり、ボールを落とさないように運んだり・・・
忍者の修行を頑張りました😁

🌞ゆり組🌞
マットで前転と後転に挑戦!!たくさん練習したゆり組の
子ども達💨今日もとても上手にできました💪
かけっこは去年より長い距離で、トラックでのかけっこをしました😉
走る事もとっても早かったです💨💨
パラバルーン🎈

みんなで息を合わせて、頑張りました!

色々な技も、上手に決まったね(*^^)v

「エビカニクスで レッツDancing玉入れ」

お家の人も、みんな上手なダンシング🎶


🌞きく組🌞
保育園最後の運動会です。お天気の回復を
待ち望んでいたのですが・・・😢
でも、部屋の中でもやる気なきく組さん!
まずは鼓笛隊!

お家の方に見てもらって応援を受けて、上手でした!
がんばる姿に、感動しました。

障害物競走🏃
お部屋の中でも・・・盛り上がったね⤴🙌


力を合わせた組体操!
気合十分でした。



3年間の体育遊びで、体の柔軟性も・・・(`・ω・´)b


ピラミッドも完璧✨


一番楽しみにていた、親子リレー!!!


バトンを繋ぐ顔もニッコリSMILE☺
親子の絆は、すごいですね💕


☆閉会式☆
最後の挨拶も、バッチリ決まりました(*'ω'*)
「応援ありがとうございました。」

園長先生のお話。
「運動会楽しかったですか?
みんなの頑張りに感動しましたよっ😢」

「とっても楽しかったね♪」
楽しみにしていた、ピカピカのメダル!!!
やった~~~~\(^o^)/


広い園庭で、伸び伸びとした運動会とはなりませんでしたが、
お部屋の中でも、笑顔いっぱい☺元気いっぱい!!楽しい運動会でした🌟
がんばったね💕
保護者のみなさま、雨の中参観くださり
ご声援や拍手👏を沢山ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿