2024年10月9日水曜日

運動会ごっこをしたよ🌞

 10月9日(水)

今日は子ども達が楽しみにしていた運動会ごっこをしました😊

心配していた天候もとってもいい天気で良かったね🌞

まずは開会式からスタート❕

まつ組さんとさくら組さんで玉入れをしました💪

玉が入ると「せんせいみてー!はいった!」と大喜び🌟

ねらいを定めて玉を投げ入れる事が出来ました✨








さくら組・ゆり組・きく組のお友達は障害物競争も楽しみました🎵

さくら組・ゆり組さんは初めての競技に大興奮🔥

あみをくぐったりバージャンプをしたり、サッカーでゴールを決めたりと盛りだくさんでした😆

きく組さんは「絶対に負けない❕」と闘志を燃やしながら、楽しむ姿が見られていました👀💛

そして最後はゆり・きく組さんが一緒にリレーをしました💨

まつ組さんも応援してくれていました🏁💪

















運動会で踊ったお遊戯もみんなで踊りました💃😆

初めて踊る曲もあって、みんな嬉しそうな表情です💖








最後はさくら・ゆり・きく組のお友達で集合写真を撮りました📷✨

みんなで体を動かすのはとっても楽しいね🎶✨








これからも子ども達と一緒に楽しい経験をしていきたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿