2024年10月7日月曜日

10月も楽しい事がた~くさん(^^♪

 10月7日(月)

今日は10月の朝礼がありました🍁

松ぼっくりの手遊びをみんなでしたよ✋

園長先生のお話👂
運動会みんなよく頑張りましたね👍クラス毎に頑張った事を誉めてもらってニッコリ笑顔😊これからも、諦めず色々な事に挑戦しようね💪
今月は神無月🌕
実りの秋🍁色々な事に感謝をしながら過ごそうね🍎
今月はスポーツの日🎌があるよ!!
スポーツの日ってどんな日なのかな?色々なお話を聞きました👂
今日はBA'Z体育遊びの日で、ゆうと先生が来てくれていました😆
ゆうと先生はどんな事ができるのかな~?
跳び箱!!
逆上がり!!
逆立ち歩き!!
BA'Z体育遊びで色々な事に挑戦して、しっかりと体を動かそうね!!と言われると「は~い!!」と元気いっぱい答える事ができました😍
10月は気候もよく戸外遊びが気持ちいい時期です🍁
これからも色々な事をしてたくさん遊ぼうね💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿