2024年10月10日木曜日

うめ組さ~ん☆もも組さ~ん☆

 10月10日(木)

今日も朝からいい天気🌞

もも組さん、うめ組さんは何をして過ごしているのかな~?覗いてみよ~👀

もも組👀

先生やお友達と一緒にボール遊び😊

ボールをしっかりと握る事が出来るようになったよ😄

小さいお友達は玩具に手を伸ばして機嫌よく遊んでいます🎵
手袋シアターにも興味を示して見ている子ども達👀

みんなが楽しみにしていた給食の時間⏰
ニコニコ笑顔で食べていました😋
うめ組👀
少人数のグループに分かれて・・・ブロックあそび!!
先生やお友達とゆったりと関わる事ができています💕
みんな大好きな「はたらく車」のシアター✨
色々な車が出てくると大喜びな子ども達でした🚙
みんなでままごと遊びもしたよ😊
友達や先生と一緒に言葉や物のやり取りが少しづつできるようになっていきた、うめ組の子ども達😄
給食の時間⏰
スプーンを持って意欲的に食べていましたよ😋
毎日笑顔で、元気いっぱいの子ども達😊これからも一人一人に寄り添いながら楽しく過ごす事ができるようにしていきたいと思います😍

0 件のコメント:

コメントを投稿