2024年10月8日火曜日

交通教室に参加したよ🚥

 10月8日(火)

今日は、交通教室の日🚥

さくら・ゆり・きく組の子ども達が参加しました!!

今日はどんなお話かな~?

前回教えてもらった「とまと」のお約束もよく覚えていた子ども達🍅
今日のお話は・・・「いかのおすし」です🍣
子ども達はよ~く分かっていて、口々に正解を答える姿が見られていました😊
車の乗り方のお約束もしたよ🚙
みんなはチャイルドシートかジュニアシートにきちんと座ろうね!!
横断歩道を渡る事にも挑戦✨
左右の確認をして👀手を挙げて上手に渡る事が出来たね✋

今日も色々な事を楽しく教えて頂きました😊
今日の交通教室の話をご家庭でも話してみて下さいね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿