2024年10月2日水曜日

第8回🏁運動会🏁

 10月2日(水)

今日は、みんなが楽しみにしていた運動会の日でした🏁

お天気を心配していましたが、太陽も出ていいお天気の中で運動会ができました🌞

🏁開会式
お家の人に見てもらえて、みんなニッコリ笑顔😊
元気いっぱい運動会が始まりました💨
🏁まつ組
初めての運動会✨
先生に名前を呼ばれると元気に返事をして・・・
ゴールテープを目指して頑張って走る事ができました👣
遊戯も元気いっぱい✨
楽しそうに踊る子ども達に、みんな心が温かくなりました💕
パティシエになって、今日はお家の人と一緒にケーキを作りました🎂

まつ組さん💕
初めての運動会楽しかったね🏁
さくら組🏁
いつも元気いっぱいのさくら組の子ども達✨柔軟体操も元気いっぱい上手にできました😄

かけっこ🏁
先生に名前を呼ばれると手を挙げて元気に返事✨
ゴールのポーズもバッチリ✨

遊戯もお友達や先生と一緒にニコニコ笑顔で踊る事ができたね😊
親子競技のオセロゲーム🏁
ルールを守りながら、楽しくオセロゲームをする事ができたね😍
園長先生や担任の先生から、メダルやお土産をもらったよ✨
よく頑張りました!!

さくら組さん✨
元気いっぱい頑張れましたね🏁
ゆり組🏁
柔軟体操✨昨年度よりとっても上手になった姿を見てもらえたね👀


4月から頑張って取り組んできた鉄棒の逆上がり✨
腕の力で体を持ち上げる事が出来るようになったね💪
かけっこ🏁
かけっこの構えもかっこいいゆり組の子ども達✨
お友達に負けないように、ゴールまで一生懸命走る事ができました💨💨
18人の息を合わせたパラバルーン🎈
どの技も息ピッタリに決まりました✨
親子競技のじゃまじゃま玉入れ🏁
チームの代表のお父さんに決意表明をしてもらって・・・
みんなで玉入れ!!とても楽しかったね😄
頑張ったゆり組さんにも、メダルのプレゼント🎁
ゆり組さん💕
みんなで力を合わせて頑張る事ができたね😉
きく組🏁
17人の心を一つに頑張った鼓笛隊!!
みんなが頑張る姿に感動😭


跳び箱の5段にも挑戦!!
頑張る子ども達の姿はとてもかっこよかったです😄
ダンスも息がピッタリなきく組の子ども達でした🎵
組体操🏁
友達の事を信じて・・・心を一つに頑張る事ができました😄


障害物競争🏁
オリンピック選手のように色々な競技を頑張りました😎
みんなピカピカの金メダル🏆
みんなが楽しみにしていた親子リレー🏁
代表のお家の人に決意表明をしてもらって・・・
みんなで頑張るぞ~💨
お家の方も・・・
子ども達も・・・
親子で絆のバトンを繫ぐ事ができたね😆

閉会式🏁
代表の子どもの閉会の挨拶もとても上手に言えました🎤

きく組さん✨
保育園最後の運動会🏁最後までよく頑張りました!!
頑張るきく組さんはとってもかっこよかったよ😊
保護者の皆様、たくさんのご声援をありがとうございました🏁
子ども達の頑張る姿を見てもらえて嬉しく思います😄
笑顔で楽しい運動会でしたね🙌

明日は、第二ひかり保育園と第三ひかり保育園の運動会です🏁
第四ひかり保育園から応援しています🏁
明日天気になあ~れ🌞




0 件のコメント:

コメントを投稿