2024年8月9日金曜日

プール納めをしました✨(さくら組・ゆり組・きく組)

8月9日(金)

楽しかったプール遊びも今日が最後です…😢

みんなでプール納めをしました💡

プールでのお約束は守れたかな~👀❓


今年のプール遊びを通して、出来るようになった事を発表しました✨
顔付けやバタ足を頑張ったり💦宝探しやフープなど沢山遊んで楽しかったね💗
 
みんな頑張ったので園長先生から賞状をもらいました(*´▽`*)

最後のプールなので…いつもより少し水を多めに入れてもらいました🎵
さくら組さんは…👀
ワニさんになって、バタ足をしてたくさん体を動かしました✨



ゆり組さんは…👀
先生に手を持ってもらいながら、顔を付けて上手に泳げるようになりました✨

きく組さんは…👀
壁をキックして泳いだり、たくさんの宝を見つけて大喜びでした✨

プールの後は子ども達が楽しみにしていたかき氷屋さんに行きました💨

いちご、メロン、ブルーハワイの中から好きな味を選んで、すいか🍉をトッピングして食べました🍨


と~っても楽しいプール遊びだったね(*´▽`*)✨















0 件のコメント:

コメントを投稿