2024年8月16日金曜日

まつ組♪プールで遊んだよ!

まつ組がプールに入りました。

初めての大きいプールに大興奮なまつ組さん😄

プールに入る事を先生が伝えると「楽しみだね!」「はやく入ろう~💖」と喜んでいました!!


プールに入る時のお約束を先生に教えてもらって、、まずはゆっくりプールの中を歩いたりハイハイをしたりして楽しみました💙











次は色々なおもちゃを使ってプールで遊びました。

シャワーを掛けてもらったり、お友達とプールの中できらきらの宝探しをしたり…

いつもとは違った遊びもすることが出来てとっても嬉しそうでした(^^♪












「お水怖くないよー!!」と言ってプールで寝転がることが出来るお友達も✨
















「プール楽しかったね!」「まだ入りたかったな~」と2日間沢山プールで遊ぶことができ、嬉しそうなまつ組でした。来年からはプールで遊びます!
またさくら組さんになってプールを楽しもうね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿