2024年8月20日火曜日

8月☀誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会がありました✨

<さくら・ゆり・きく組>
6名のお友達が前に出てお祝いしてもらいました!
上手に自分の名前や年齢をいう事ができていました😊👍
「お誕生日おめでとうございます!!」と大きな声でお祝いしました✨
先生からの催しは、泡シアターです!
泡のケーキの上にフルーツの飾りつけをしました🎵
かわいいケーキができたね!😋
誕生日会のあとは、各クラスで泡遊びをして楽しみました!

<もも・うめ・まつ組>
10名と大勢のお友達が8月生まれのお誕生日です!🎁

先生からの出し物は『くいしんぼうおばけ』のシアターです👻
色々なおいしそうな食べ物が出てきたね✨😋
保育者が歌う様子に合わせて、歌を知っている子どもは一緒に歌うことを楽しんでいました🎵





☆今日の給食☆
 ・カニさんごはん🦀
 ・かぼちゃコロッケ
 ・コーンサラダ
 ・コンソメスープ
 ・冷凍ピーチ
かわいいカニさんのご飯に子どもたちは喜んで食べていました🎵






おいしかったね!😊



3時のおやつは、クリームソーダ風ゼリーでした💚



クリームソーダのジュースみたいだったね!😆






8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん遊んでたくさん食べてどんどん大きくなってね💕😊

0 件のコメント:

コメントを投稿