2024年8月2日金曜日

楽しいね~(^^♪

 8月2日(金)

今日は、たんぽぽ組の部屋のお披露目会がありました😊

先生達が、たんぽぽ組の部屋の環境を整えている様子を、何をしているのかな~??見ていた子ども達💕は今日の日を楽しみにしていました😍

今日からみんなで遊ぼうね~😄と言うと「やった~!!」と大喜び💕
園長先生や副園長先生、各クラスの代表のお友達でOPENのテープカット✂をしたよ😃
くす玉を割って・・・
お部屋の名前は「フリーダム.S」に決定✨✨
子ども達が自由に💕遊んでほしいと願いを込めて名前をつけました👍
フリーダムの部屋には、どんな遊びがあるのかな?
クラス毎に順番に遊びました😊







自分の好きな遊びを選んで、自由にのびのびと遊ぶ子ども達でした😌
これからも、「フリーダム」で遊ぶ中で子ども達の主体性を生かせる保育をしていきたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿