2024年8月9日金曜日

☆フリーダムに遊びに行ったよ☆まつ組・うめ組・もも組

 フリーダムの部屋にまつ組・うめ組・もも組の友達も遊びに行きました🎵

☆もも組☆


初めての部屋に最初はビックリしていましたが、玩具を見つけると興味津々の子ども達(*´ω`*)


おままごとやボール転がしに夢中になって遊んでいました!!


☆うめ組☆

うめ組さんは先生に見守られながら手すりを持って、階段を上がってフリーダムまで行きました😆


上手に階段上る事が出来たね💗

色々な玩具に大喜びでした😆✨

先生やお友達と興味を示した玩具でたくさん遊ぶ事が出来ました💗

また来週も遊びに行きたいと思います🎵


☆まつ組☆

初めてのお部屋に大興奮なまつ組さん😊

色々な玩具がありましたが先生に遊び方を教えてもらうと理解して、上手に遊ぶ事ができました😊


また遊びに行こうね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿