2024年4月8日月曜日

保育園って楽しいね💖

 4月8日(月)

今日も朝からいい天気🌞

入園式も終わり、今日から第四ひかり保育園のお友達がみんな登園です😊

もも組🌞

いつもと違う環境で涙が見られる子ども達でしたが、園庭を散歩してお花を見たり、ミルクを飲んで過ごしました😊




うめ組🌞
先生やお友達と一緒にボール遊び楽しいね~😆
給食みんなで食べると美味しいね😋
まつ組🌞
ままごと遊びで言葉や物のやり取り、楽しいね~😊
さくら組🌞
チューリップの製作🌹🌹
のりを上手に使う事ができました🌹どんな作品が完成するのかな~?
ゆり組🌞
しっかりと体を動かしてBA'Z体育遊び✨楽しいね~😊
きく組🌞
お友達と仲良く好きな遊びをじっくり楽しみました😊

これからも保育園で楽しく過ごす事ができるようにしたいと思います😍

0 件のコメント:

コメントを投稿