2024年4月11日木曜日

うめ組🌸お散歩に行ったよ

 4月10日(水)・4月11日(木)

二日に分けて、花尻ききょう公園へ散歩に行きました!

園長先生、主任の先生に「いってきまーす✋」と挨拶をしてしゅっぱ~つ!


お天気も良く、歩いたり避難者に乗って景色を見たりとても気持ちよかったね☀
飛んでいる蝶々を見つけて「ちょうちょおったね~!」と言ったり、草花を見つけて指差しをしたりしてたくさん春を見つけました✨
高月齢児の子ども達は公園まで頑張って歩きました💨💨
公園に着くと、地域の方に「かわいいね」と、声をかけてもらいました😊
公園には桜が満開で、傍に行くと手を伸ばして触ろうとし、興味を持つ姿が見られました🌸

シャボン玉でも遊んだよ🎶


たくさんの春を見つけて楽しかったね🎶
またお散歩に行こうね✨😄

0 件のコメント:

コメントを投稿