2024年4月19日金曜日

誕生日会をしたよ🎂

4月19日(金) 

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎊

<まつ組・うめ組>

誕生日カードを紹介してもらったり、お友達からプレゼントをもらって嬉しかったね😊

















「ちょうちょう」や「チューリップ」などが出てくるシアターで、楽しく歌をうたいながら見る事ができたね😄🎵













<さくら組・ゆり組・きく組>

今年度初めての誕生日会🎵

誕生日カードを紹介してもらって、みんなから「おめでとーう🎉」とお祝いしてもらって、嬉しそうでした✨


パネルシアター「変身!ドーナツ🍩」を見たよ✨
楽しい歌と振付をみんなで真似っこして楽しみました😊



5月の誕生日会も楽しみだね🎵


〈もも組〉
生まれて初めての誕生日会🍰
入園して数日ですが、みんな少しずつ安心して過ごせはじめました⭐️

プレゼントをもらったり♪「おはながわらった」
のスケッチブックシアターを興味を持って見ていました🌼





給食は…👀
・アスパラピラフ
・春野菜グラタン
・コンソメスープ
・フルーツゼリー

春を感じる事ができる給食🌸美味しかったね😋

おやつは…👀

・カルピス

・チーズケーキ










4月生まれのお友達🌸これからもたくさん食べて😋たくさん遊んで大きくなってね💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿