2024年4月1日月曜日

令和6年度スタート🌸

 4月1日(月)

朝からポカポカ陽気で令和6年度がスタートしました🌸

新しいクラス🌸新しい担任の先生🌸に心もウキウキ💕ワクワク💕

みんな集まって始業式をしました🌸

園長先生のお話👂

今年も楽しい事をたくさんして、みんな仲良く遊びましょうね😊

今日から新しい先生が2人🌸第四ひかり保育園に来てくれました😆
これからみんなでたくさん遊ぼうね😍

4月からもも組に14人の可愛いお友達が入園します🌸
5日の入園式が楽しみだね😍
ひとつ大きいクラスになった子ども達😊落ち着いて話を聞く事ができていました😊
先生方に「一年間よろしくお願いします!!」と元気いっぱい挨拶をしました🌸
昨年度のきく組、ゆり組の子ども達が植えたチューリップも咲いて・・・🌹みんなの入園・進級をお祝いしてくれています🌹
みんなでチューリップの歌を元気に歌いました🌹
副園長先生のお話👂
4月はポカポカ陽気で外で遊ぶと気持ちがいいです🌞みんなで元気に遊びましょう🌞
みんなでハイチーズ📷✨
今年度も子ども達と楽しい思い出を作りたいと思います🌸
今年度もよろしくお願いします🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿