2024年4月5日金曜日

ゆり・きく組☆お散歩に行ったよ!

4月5日(金)

今日は楽しみにしていた花尻ききょう公園へのお散歩の日!

「いってきまーす!!」と元気に挨拶をして出発です。




歩いているとちょうちょが飛んでいるのを発見👀「♬ちょうちょ~ちょうちょ~♪」と楽しく歌いながら花尻ききょう公園を目指しました。

きく組さんはゆり組さんとしっかり手を繋いで…上手に歩けていますね☆




公園では桜がきれいに咲いていました🌸



シャボン玉を追いかけたり、ジャングルジムに登ったり…





手作りのバックに春を見つけて、たくさん集めたお友達もいたよ☺桜の花びら、可愛いなずなの花…バックの中は宝物でいっぱい💗



桜の花の前で、「ハイ、チーズ☆」





保育園に帰って、園長先生に見つけた「春」のお話をしたよ!
みんな話したいこと、見せたいものが沢山…💗




とてもいい天気だったので、給食もテラスで食べました☆
ゆり組さん、きく組さんで一緒のテーブルに座って皆で食べる給食はとても美味しかったね!






新しいクラスになって初めてのお散歩、楽しかったね!またゆり組さん、きく組さん一緒に楽しいことをいっぱいしようね~☺

0 件のコメント:

コメントを投稿