2023年11月28日火曜日

ドキドキ💕ワクワク💕発表会リハーサル(^^♪

 11月28日(火)

今日は、発表会のリハーサルがありました🎵

「がんばるぞ~!!」とやる気満々な子ども達😊

🎵まつ組

発表会当日はお家の人と一緒にする予定の楽器遊びと触れ合い遊びは、今日は先生と一緒✨
たくさんの笑顔が溢れていました😊💕
🎵さくら組
音楽に合わせて体を動かしたり・・・
劇遊びをしたり・・・友達と元気いっぱい頑張りました😎
🎵ゆり組
鍵盤ハーモニカ演奏🎵みんなで音を合わせてとても綺麗な音色でした💕

🎵きく組
3年間頑張ってきたBAZ体育遊びでできるようになった事を発表したよ💪
合奏も上手🎵
発表会まで後1週間✨
これからも楽しく練習して、当日は保護者の方に素敵な姿を見てもらう事ができるようにしたいと思います。
本番をお楽しみに🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿