2021年6月24日木曜日

ケロケロランドで遊んだよ🐸

 今日はランチルームでケロケロランドが開かれました☆

かえるさん🐸が出迎えてくれてみんなワクワク~🎵


















《フープでかえるジャンプコーナー》
かえるになって上手に跳ぶことができたね😄



















《パッチンかえるコーナー》
ピョンっと跳ねるかえるが面白かったね😃


















《かえる釣りコーナー》
かえるを釣ってみようと真剣です🐸


















「やったー!!」と釣れて大喜び\(^_^)/
































《ぴょんぴょんかえるコーナー》
ケロケロ~かえるさん、かわいいね☆


















かえるがピョーンと跳ぶと嬉しくて大笑い😊

















きく組さんはかえるを高く跳ばす事ができたね(*^-^*)


















《かえるの玉入れコーナー》
かえるの口をねらって~!!

















一生懸命投げていましたよ😉

















《かたつむりさんのお散歩コーナー》
かたつむりさんの殻(風船)を落とさないように上手にお散歩が出来たね💛


















一緒にお散歩、楽しいね~✨

















どのコーナーも楽しくて夢中で遊んでいました(^^♪
お土産にかえるの折り紙ももらったよ🐸

















ケロケロランドの後…
きく組さんはサマーコンサートに向けて合奏に取り組んでいます!!
リズムや音階を教えてもらいながら練習しています🎶
きく組さん☆頑張ってね💕



0 件のコメント:

コメントを投稿