2021年6月15日火曜日

まつ組☆新聞紙遊びをしたよ(^▽^)/

6月14日☆まつ組さんはランチルームで新聞紙遊びをしました(^^)/

みんな真剣な様子で新聞紙を破っています!!














「せんせい!みてみて~!」と見せてくれました!!
指先を使って上手に破る事ができたね😄













みんなでたくさーん破ったよ🎵













素敵な帽子でしょ?(*^^*)













新聞紙を頭や腕に付けてニコニコです😊













布団のように体にかけて気持ち良さそうだね(*^▽^*)












雨のように降らすとみんな大喜び💛
「もう一回やって~!!」と何度もして遊んだよ😉












片付けでは大きな袋に目と口が付いたお化けが登場!!
みんなで新聞紙を食べさせてあげよう!と意欲的に片付けもできました(^^♪
またしようね☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿