2021年12月14日火曜日

12月誕生日会がありました🍰


今日は12月生まれのお友達のお誕生日会でした(#^^#)

☆うめぐみ☆
二人のお友達のお祝いです🎵
お友達からカードとプレゼントをもらって嬉しいね(*^^*)


先生からのお祝いは「◯・△・□」のシアターです🎶
たくさんの◯・△・□たちがやってきて、おいしいものに変身~(*^▽^*)


☆さくらぐみ☆
クリスマスの紙芝居を読んでもらい、みんなで大きなツリーを作りました🎄
好きな飾りを嬉しそうに選んだり、トナカイやサンタの絵を描いたりして、にぎやかでかわいいツリーが出来ました(^_-)-☆




☆ゆりぐみ☆
久しぶりにゆり組さんだけで、ゆったりとした誕生日会になりました(*^^*)
お友達の質問にもしっかりと答えることが出来ていましたよ💕
サンタ・プレゼントなどを自分で描いた絵をツリーに飾りつけをしましたよ(*^▽^*)

絵合わせカードを2チームにわかれて楽しみました(#^^#)



☆きくぐみ☆

6歳になって頑張りたいことを教えてもらいました(*^▽^*)



ピアノやサッカー、なわとび・・頑張りたいことがたくさんありましたね(^_-)-☆
ピアノを習っているお友達に、お祝いの演奏会をしてもらいました🎹



クリスマスの絵カードも楽しかったね💕

 




お祝いの給食は「ささみフライのカレーライス・シーザーサラダ・ピーチゼリー」です🍛
みんなの大好きなカレーライスにフライやサラダがついてボリューム満点😃でしたね(*^▽^*)たくさん食べて元気いっぱい、大きくなってね💖















0 件のコメント:

コメントを投稿