2024年9月6日金曜日

楽しみだね~(^^♪

 9月6日(金)

深井じいじが畑においで~と誘ってくれたので、きく組の子ども達はドキドキ💕ワクワク💕しながら畑に向かいます💨💨

じいじに「おはようございます🌞よろしくお願いします!!」っと元気いっぱい挨拶をしたよ😌
畑には草もなく畝も作ってくれていました😍
いつもありがとうございます😆
今日植えるじゃがいもは二種類!!
どんなお芋になるのかな~?
植え方を教えてもらって・・・
じいじと一緒に、一つ一つ丁寧に植えました🌱

みんなのお楽しみ①💕
電車が通って、大喜び😊💕
みんなのお楽しみ②💕
じいじがみんなの為に冷たくて美味しいジュースを用意してくれていました😊💕
帰り道は大好きなじいじも一緒💕
たくさんお話をしながら帰りました👣
貴重な経験をありがとうございました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿