2024年9月25日水曜日

みんなで頑張ったよ~🏁

 9月25日(水)

今日は、運動会のリハーサルの日🏁

今日まで、お友達や先生と一緒に楽しんで練習してきた子ども達🏁ドキドキ💕ワクワク💕しながら今日のリハーサルを迎えました🏁

🏁開会式

みんな張り切って元気いっぱい始まりました🌞

みんなで頑張るぞ~✋
まつ組🏁
走ったり・・・
踊ったり・・・
親子競技は、今日は先生やきく組のお友達と一緒に🎵
本番はお家の人と一緒にケーキを作るのが楽しみだね🎂

さくら組🏁
柔軟体操をしたり・・・
かけっこをしたり・・・
親子競技のオセロも大盛り上がり✨
本番も楽しみなさくら組の子ども達です😉
ゆり組🏁
柔軟体操をしたり・・・
かけっこをしたり・・・
パラバルーンをしたり・・・
親子競技のじゃまじゃま玉入れも笑顔いっぱいの子ども達でした😄

きく組🏁
鼓笛隊をしたり・・・
踊ったり・・・
 
組体操をしたり・・・
親子競技の親子リレーは先生と一緒に💨💨
閉会式もとても立派なきく組さんでした😉
最後までよ~く頑張りました😊
リハーサルを頑張った子ども達に、園長先生から特別なメダルのプレゼント🎁


メダルをもらってニッコリ笑顔😊
10月2日(水)の本番が楽しみだね~💕保護者の皆様もお楽しみに💕

0 件のコメント:

コメントを投稿