2024年9月17日火曜日

9月誕生日会🍰✨

9月17日(火) 

今日は、9月生まれのお友達の誕生日会がありました✨

《もも組・うめ組・まつ組》

9月生まれのお友達は4名💗
友達に拍手をしてもらったり、「おめでとう」と声を掛けてもらうと恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに喜ぶ姿が見られていました😊

今月の催し物は「ふしぎなポケット」です✨

歌に合わせて色々な色のポケット叩くと、ビスケットや動物、最後にはなんとケーキが出てきて大喜び😲‼

一緒に歌ったりして楽しく見る事が出来ました😆





《さくら組・ゆり組・きく組》
子ども達が毎月楽しみにしているお誕生日会🎉✨





今月の誕生日のお友達がお休みで、お祝いしてもらったのが、1人だったのでお誕生日のお友達はドキドキ💕した様子でしたが、みんなからの質問に堂々と答える事が出来ていました😊



仲良しのお友達からプレゼント🎁とバースデーカードをもらい、ニッコリ笑顔😊✨

今月の出し物は…👀新聞シアターです❗❗❗❗
一枚の新聞紙が色々な物に変身していきました💡
帽子になったり‥


服になったり……子ども達はどんどん変わっていく様子に興味津々でした✨


また、みんなでやろうね💕

今日の給食はお月見メニュー🌙✨




      楽しいお誕生日会に美味しい給食で、大満足な一日でした💛😆
      9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
      これからもたくさん遊んで大きくなってね💪

0 件のコメント:

コメントを投稿