2024年9月4日水曜日

笑顔いっぱい(^_-)-☆

 9月4日(水)

今日もいいお天気🌞子ども達も元気いっぱいに登園しています😊

今日は何をして遊ぼうかな~?

まつ組😊

〇△□の形を見て👀何になるのかな~?

形が色々物に変身する様子を楽しみながら見る事ができました😍

朝の集い🎵
鍵盤ハーモニカに合わせて元気いっぱい歌を歌いました(^^♪
ランチルームでサーキット遊びをしたよ💨💨
紐に当たらないようにワニさんになったり・・・🐊
一本橋を落ちないように歩いたり・・・👣
カンガルーのようにジャンプしたり・・・
猫になってマットの上をゴロゴロ転がったり・・・🐈
トンネルをくぐったり・・・
しっかりと体を動かして遊ぶ事ができました😉
運動会で踊るダンスも踊ったよ🎵
みんなで踊ると楽しいね~😊💕
たくさん遊んだ後は、楽しみにしていた給食の時間⏰
大きなお口でパクリッ😋
きく組😊
友達や先生と一緒にじゃんけん列車🚃
きく組の子ども達の楽しそうな声がランチルームに響きわたりました✨
お月見の絵本を見て👀
お月見の製作をしました🌕
折り紙を折ったり、ハサミで切ったり、クレヨンで描いたり・・・思い思いに製作に取り組む事ができました🌕
きく組の子ども達が大好きなリレー👣
勝っても負けても・・・最後まで頑張る事ができました👍
もも組😊
うめ組😊
さくら組😊
ゆり組😊
今日も楽しい一日を過ごす事ができました😄

0 件のコメント:

コメントを投稿