2024年9月18日水曜日

お月見会🌙もも、うめ、まつコーナー遊び

 9月18日(水)

今日はもも組、うめ組、まつ組の子どもたちがお月見会のコーナー遊びをしました!🌕✨

<お団子積み上げコーナー>
先生や友達とお団子を積み上げて遊んだよ🎵
<うさぎ跳びコーナー>
うさぎさんみたいに上手にジャンプできていました🐇💨

<ミニオン積み上げコーナー>
お月様みたいな真ん丸ミニオンを並べたり、積み重ねたりして遊んだよ😊

<絵本コーナー>
絵本コーナーが人気で、どの子どもも喜んで読んでいました!🌝
<展示コーナー>
秋の果物やお団子に興味を持ち、触って楽しむ姿が見られました✨🍇
<うさぎお散歩コーナー>
可愛いうさぎさんを上手に引っ張ってお散歩をすることを楽しんでいた子ども達です🎶🐇
<的あてコーナー>
お月様のパネルを目掛けてボールを転がしました!
<写真コーナー>
可愛いうさぎの耳を付けて、ハイチーズ✨📸

どの子どもも、好きな場所や興味がある物の所へ行って、コーナー遊びを楽しむことが出来ていました!

今日のお月様は満月みたいなので、夜には空を見上げて、お子様と月を見てみて下さいね✨🌕

0 件のコメント:

コメントを投稿