2024年5月29日水曜日

消防車写生大会をしたよ🚒

 5月29日(水)

今日はまつ•さくら•ゆり•きく組さんが消防車の絵を描いたり塗り絵をしました🚒

💕まつ組💕

働く車や消防車が大好きなまつ組さんは興味津々でした👀


















クレヨンの色を選びながら、思い思いに塗り絵を楽しんでいました🖍😊









💕さくら組💕

さくら組さんも消防車に興味津々で色をよく見たり、線からはみ出さないように上手に塗る事が出来ました👏










💕ゆり組💕

ゆり組は、消防車の形をクレヨンで描き、絵の具で色塗りをしました!

消防車の機材も上手に描く事が出来ていたね🚒










💕きく組💕

きく組さんは、細かいところまで描けるようにペンで形を描き、絵の具で色塗り😊

近くで真剣に消防車の写真を見たり思い出しながら、集中して…てん👀










どのクラスも大好きな消防車を集中して上手に描く事が出来たね👏

園に飾っていますので、是非見てみて下さいね🚒









31日(金)は表彰式を予定しています😊

お楽しみに(^^)/

明日は・・・みんなが楽しみにしている親子遠足🚌

いいお天気の予報です🌞みんなで楽しもうね🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿