2024年5月14日火曜日

5月の誕生日会🎂

 5月14日(火)

今日は5月生まれのお友達の誕生日会がありました(*´ω`*)🎵


楽しみに皆集まりました✨

今日の催し物は『いろいろシアター』(*^-^*)

どんな色がすき♪の歌に合わせて色々な動物が出てきました!

ケーキの材料を混ぜてオーブンレンジにいれて、出来上がると
なんと…ケーキが出てきて皆ビックリ😲🍰
と~っても楽しいお話だったね💕


\1歳になったよ💕/


\2歳と3歳になったよ💕/


<さくら・ゆり・きく組>
みんなで誕生日会をしました~✨
「何歳になりましたか~?」と聞かれると…👀
「4歳~!!!」と元気いっぱいに答える事が出来ました💗

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうにしていました😊
この後は、みんなで食べ物作りをしました🍰
さくら組さんは初めての食べ物作りに興味津々👀✨

お寿司やスパゲッティなど沢山作りました✨
さすがきく組さん✨たくさんおいしそうな食べ物が出来ましたね♪

みんなでこ~んなに沢山の食べ物が完成しました~🎉


明日は今日作った食べ物を使って、引き続きコーナー遊びを楽しみたいと思います💡


今日の給食は…👀✨
・ドライカレーコッペ
・コールスローサラダ
・コンソメスープ
・アメリカンチェリー🍒



もも組さんは…👀
手づかみで上手に食べて美味しかったね(*'▽')





おやつは「ブルーベリーパフェとレモンティー🍋」








甘くてとっても美味しかったね💗

5月生まれのお友達🎂これからもたくさん食べて、たくさん遊んでスクスクと大きくなってね🎏

0 件のコメント:

コメントを投稿