2022年5月25日水曜日

令和4年度 親子遠足INおもちゃ王国🌞

 5月25日(水)今日は親子遠足でおもちゃ王国に行きました🌞

保護者の方と一緒に元気いっぱいに子ども達が登園して大型バスに乗ったら、早速出発🚌💨💨💨

先生や深井じいじがお見送りに来てくれていました😊「いってきま~す!!」

バスの中では先生の話を聞いたり、お友達やお家の方と楽しく話をしながら行きました🚌

おもちゃ王国に着いたらパークの方が歓迎してくれました👐
おもちゃ王国にはたくさんの乗り物やおもちゃがたくさん😍
お友達やお家の方、先生とたくさん遊びました😆



たくさん遊んだ後は、お弁当タイム⏰
お家の方が作ってくれたおいしいお弁当をニコニコ笑顔で食べました😋

パークの中ではシール集め😊
先生を見つけたり・・・
先生とじゃんけんをして勝つ事ができると、シールをもらえたよ🎶
シールを集めて、お家の人と一緒に貼ると・・
はらぺこあおむしの完成💕💕
帰りにはパークの方が手を振ってくれていました👐「また遊びに来るね~!!」

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんお話をして・・・とても楽しい一日を過ごす事ができました😊



暑い中たくさんの方にご参加頂きありがとうございました💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿