2022年2月8日火曜日

💖2月生まれのお友達のお誕生日会💖

 今日は2月生まれのお友達のお誕生日会がありました✨🎂

💗まつ組💗

みんなの前に立つと少し恥ずかしそうにしながらも、「何歳ですか?」とインタビューされて、上手に「3歳です!」と答える事ができました🙌


















お楽しみはホワイトボードシアターです🎵
「てぶくろ」のお話を楽しんで見ることができました!!

















たくさんの動物が出てきて、みんな大喜びでした😄

















💕さくら組💕
お友達からプレゼントをもらいました🎁
みんなの前で「お手伝いを頑張るよ!」と発表し、少し恥ずかしそうにしながらもみんなからお祝いしてもらって嬉しそうでした😉

















お楽しみはマジックです🎵
誕生日のお友達が描いた絵を封筒に入れるマジックにみんな興味津々で、不思議そうにしながらも「すごーい!!」と喜んでいました😊

















💝きく組💝
お友達から誕生日カードやプレゼントをもらって、みんなの前で「6歳になって頑張りたいこと」を発表しました🌟
「小学校で勉強を頑張りたい!」というお友達もいました✨
もうすぐ一年生になるきく組さん💖楽しみだね💕
















お楽しみは絵本📖です🎵
「ぼく モグラ キツネ 馬」の絵本を子ども達に分かりやすく言い換えながら読んでもらい、楽しく見ていました😆
















今日の給食は…ミートスパゲティ・ハッシュドポテト・ブロッコリーサラダ・いよかんです🍴

























とっても美味しかったね😋
















これからもたくさん笑ってたくさん遊んで大きくなってね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿