2022年2月5日土曜日

ももぐみ・うめぐみ・まつぐみ  ランチルームで遊んだよ🎶

昨日に引き続き、今日はももぐみ・うめぐみ・ももぐみのお友達がランチルームでコーナー遊びをしました(^^♪
うめぐみさん・まつぐみさんは、自分で作った鬼のお面をつけて可愛いですね♡

節分の絵本を見たり・・色々な鬼の絵本がありましたね👹

鬼が苦手な匂いだと言われている「ひいらぎいわし」に興味津々ですね(*'▽')


「くさいっ!」と匂いに驚いたようです。鬼さんも逃げていきますね・・💦

これは何だろう‥大きな巻きずしもありましたね(*'▽')

一本道を通って鬼が島へしゅっぱーつ!





鬼の的当てやボーリングも楽しかったね\(^o^)/




パズルや絵合わせも夢中で遊んでいました。


コロナ対策で換気をしながら、クラスが順番にコーナー遊びを楽しみました🎶
お部屋でも引き続き遊んでいきたいと思います(*^^*)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿