2020年12月18日金曜日

発表会ごっこをしたよ!

今日はさくら・ゆり・きく組さんで発表会ごっこをしました😊
最初はゆり組さんです!劇ごっこ「ねこのお医者さん」を披露しました😺

みんなとても頑張っていました☆

うめ・もも組さんも興味津々です😄


次はさくら組さんです!劇ごっこ「ぽんたの自動販売機」を披露しました♪

みんな上手に出来たね(*^▽^*)


小さいクラスの友達も「すご~い!」と見つめています♡

最後はきく組さんです!劇ごっこ「うらしま太郎」を披露しました♬


大きな声で上手にセリフを言っています😊

小さいクラスのお友達も劇に釘付けです!

さくら組・ゆり組・きく組さんも小さいクラスのお友達に
劇を見てもらってたくさん拍手をもらい嬉しそうにしていました💗

生活発表会も終わり、もうすぐ『クリスマス会🎅🎄』ですね!!
リースやプレゼントを入れてもらう長靴をクラスで作ったり
毎日「今日はなに~?」とアドベントカレンダーをあけるのを楽しみにしています!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿