2020年12月14日月曜日

さくら組ゆり組きく組さん☆生活発表会(^^♪

12月12日土曜日。3歳児4歳児5歳児さんの
生活発表会♪でした。
コロナウィルス感染拡大防止をしながら、
クラスごとに舞台で発表しました(´ω`*)

☆☆☆さくら組さん☆☆☆
初めての舞台での発表♡ドキドキ
元気いっぱい歌ったり・・・
先生の指揮に合わせて、簡単な楽器演奏🎶








英語リトミックで教えてもらった歌も上手です♪


お友達と一緒に劇遊び『ぽんたの自動販売機』

楽しかったね(*´▽`*)

♡♡♡ゆり組さん♡♡♡

少し緊張するなぁ~~💦と言いながら、舞台に上がると

自信を持ってクラスで歌っている歌や、英語の歌を披露していました☺


練習してきたピアニカ演奏も、上手だったね👏


生活劇「♪ねこねこねこ~🐈のお医者さん🎶」 



♪♬♪ きく組さん ♪♬♪

お家の人に見てもらいたい!!と、張り切っていた子ども達✨

歌も堂々と自信を持った表情で歌っていました(^_-)-☆



みんなで一緒に役になり切った劇遊び「浦島太郎」



合奏「やってみよう」


遊戯「ひょっこりひょうたん島」


将来の夢を発表したよ(*´▽`*)

なりたいお仕事がたくさんあったね✨

夢がかないますように・・・💕

元気な歌声に合わせて、4月からの思い出を振り返りました。



子ども達は、お家の方が見ていてくれて、いつも以上に張り切っていまし
コロナ禍の中ですが、発表会ができてよかったねっ(´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿