2020年12月15日火曜日

12月誕生日会がありました(*^▽^*)

 

今日は12月生まれのお友達のお誕生日をお祝いしました(*^▽^*)


☆ももぐみ☆

初めてのお誕生日を迎えたお友達です♪

お名前を呼ばれてお返事が出来るようになりましたよ👏

先生からのお楽しみは「カレーライスのうた」のホワイトボードシアターでした🍛



みんなで「サンサン体操」もしましたよ♪


☆まつぐみ☆

ニコニコ笑顔がかわいいカードを紹介してもらいましたね(*^▽^*)

お友達からプレゼントをもらってうれしいね💕


ペープサート「あわてんぼうのサンタクロース」もじーっと見ています👀



☆さくらぐみ☆

お友達にお祝いしてもらって嬉し恥ずかし・・(#^.^#)














パネルシアター「魔法の電子レンジ」を見ました。

空っぽのお皿を入れると・・・不思議な事が起こってみんな大喜びでしたね!





☆ゆりぐみ☆

インタビューも上手に答えることが出来ました🌟

お友達からプレゼントをもらったり・・


先生からはマジックのプレゼントです!
なにがはいっているのなぁ~(#^^#)

あれ?だれかからの手紙が届きましたね( *´艸`)



☆きくぐみ☆

手型も大きくなりましたね!



お楽しみは「もりのクリスマス」のパネルシアターです。
困っている動物たちを助けてくれたのは誰でしょうね(^_-)-☆




今日の給食は、みんなが大好きなカレーライス!

おいしいカツカレーでしたね😋

12月生まれのお友達、おめでとうございます🎂

たくさん食べてお友達とたくさん遊んで元気に大きくなってくださいね(*^^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿