2020年10月23日金曜日

運動会ごっこin参観日🏃

 10月23日金曜日。今日は楽しみ~~♡にしていた運動会ごっこです♪あいにくのお天気模様☔・・・でしたが😢

子ども達は室内でもお家の人が来てくれる!!🙌と張り切っていました。

☆開会式☆

きく組さんがプラカードを持って入場。


始まりの言葉
「みんなでがんばるぞっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

しっかり身体をほぐします♪「カカシエクササイズ💃」

☆まつ組さん☆
はじまる前に・・・、おやつの飲み物で
がんばろ~ねと乾杯🍻


お家の人を見つけると、ニコニコ嬉しそうでした(*^-^*)
意気込みも満々です!
「かわいいちょうちょにへ~んしんっ!!お~!」

はじめての・・・かけっこ🏃

親子競技
お家の人と頑張って、ちょうちょに変身☆


お遊戯もお家の人と一緒で楽しかったね✨

きく組さんが、応援の旗を振って2階から応援📣

☆さくら組さん☆
がんばるぞ~~~!!

お遊戯「げんきげんきまーち」
みんなが描いたピカピカの太陽🌞が、今日のお空にも出で来てくれるとよかったね💦

かけっこも力いっぱいです!!

お父さんお母さんと一緒にコロナ玉を転がします!!
コロナ玉もコロコロ転がって・・・目が回ってます!
やっつけたぞ~!バンザイ\(^o^)/


☆ゆり組さん☆
きく組さんとがんばるぞ~~!

柔軟体操。

お遊戯。元気いっぱいの声がランチルームに響きます(^_-)-☆

折り返しかけっこ🏃 
旗を勢いよくターン


ダンシング玉入れ🎶
Hand your Washで手洗いをマスター(^o^)丿


曲が変わって玉入れスタート!!

最後は・・・コロナガールがやってきた!!
みんなで追いかけ玉入れでやっつけたね♪


☆きく組☆
保育園最後です!!
みんなで頑張った、鼓笛隊🏁
大成功です✨



障害物競争、2チームで競います('◇')ゞ

空気鉄砲でコロナバイキンを撃退👊

今日一番楽しみだった親子リレー(^^♪
チームの決意表明🎤の後・・・

全速力で走ります🏃

室内なので、お家の方は・・・競歩で☺
みなさん競歩が上手でした☆

ゴール!!

☆閉会式☆
園長先生から、よくがんばりましたね👏と褒めてもらいました( *´艸`)

メダルを担任の先生にかけてもらって・・・SMILE☺

外は曇天の空でしたが、ランチルームの中は・・・子ども達の元気な声と
笑顔でいっぱいでした♪
楽しい運動会ごっこでしたねっ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿