2020年10月30日金曜日

🎃ハロウィンパーティー🎃

今日は、楽しみにしていたハロウィンパーティーです♪
朝から素敵な仮装をしてみんなワクワクした様子でしたよ(*^▽^*)

まずはファッションショー👗
ランウェイをニコニコと歩きます😊
まつ組さんからもも組さんまでの、ながぁ~いランウェイです。
クラスから、テラスから・・・保育園みんながお客さんです💕









大きいお友達が楽しみにしていた(?)お化け屋敷も・・・
OPEN👻



勇気のちょうちんをもって、いざっ!!
ランチルームでは、いろいろなコーナーで遊びました(*^^*)
☆何が入っているのかな???BOX☆
ドキドキしながら手を・・・

☆引っ張ると、すい~~っと上がるおばけ👻☆

☆おばけ釣りコーナー☆



💼作ったカバンをおしゃれにするコーナー👜



そして、きく組さんゆり組さんは、ピニャータです!!
みんなで力を合わせて割りましたよ( *´艸`)
何が入っているのかなぁ~楽しみですね💕
レッツ ピニャータ🎊









割れるとお菓子が!!👀が輝きます✨
「トリック オア トリート!」みんなで食べると美味しいね🌟
給食はハロウィンランチ🎃



おやつはハロウィンクッキー🍪でした(*^^*)


「おばけ👻だ~~!コウモリだ!!」と嬉しそうです♪

先日から、事務所の前には各クラスが作った
ハロウィンの飾りかいっぱい♡
みんなで気に入った飾りのクラスに
COIN投票!


投票ナンバーワン🏆は・・・
きく組さん👏



ハロウィンパーティー楽しかったね♪













 
🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
今日のお話しを聞いてみてくださいねっ☺
明日が、ハロウィン当日☆
コロナ渦の中ですが、今年のハロウィンは明日だけですね♪
新生活なハロウィンパーティーをご家族で楽しめるといいですね(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿