2020年10月13日火曜日

10月生まれさんのお誕生日会🎂

10月生まれのお友達のお誕生日会🎂
今月は10人のお友達が一つおおきくなりました👏

もも組さん、初めてのお誕生日を迎えます(*´▽`*)

先生の催し物「なかよしきしゃぽ🚃」

上手に座ってお話しが聞けるようになりましたね♪

うめ組さん。みんなの前に座ると…
嬉しッ♡恥ずかしッ…( *´艸`)
お友達からプレゼントを貰って…
🍰ケーキを作ろう♪🍰のパネルシアターに興味深々です。

まつ組さん。プレゼントを誰からもらおうかな~~~✨

お友達の名前が言えるようになって、大好きなお友達から受け取りました🎁

運動会ごっこで、はらぺこあおむしの競技をする子ども達。

ミュージックシアタ―「はらぺこあおむし」を口ずさみながら

見ていました👀運動会ごっこ、楽しみですね♪

さくら組。プレゼントをもらうと、嬉しそう(*^-^*)

折り紙シアタークイズ🎤 色から動物をイメージして,何の動物が隠れているのか…

あてっこです☆色々な動物をイメージして楽しんでしました🐅

ゆり組さん。みんなの前で質問されて、ちょっぴりドキドキ💓しながらも、

上手に答えています☺ 

先生のマジックにみんな見入っていました♡


きく組さん。
先生からのインタビュー🎤も、大きな声で答えています。

カードの写真の様子も、みんなの前で発表(^^♪

シアター「イグアナレストラン」は、友だちと次を想像しながら
楽しんで見ていました。
 10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎂

これからも、お友達と一緒に元気に大きくなりましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿