2020年8月6日木曜日

今日は何をして遊んだかな???👀  =今日の一日=

朝から真夏の太陽🌞が顔を出して・・・💦
暑い毎日が続いていますね(>_<)
子ども達は暑さに負けず、元気いっぱいです!!
★まつ組さん☆
先生に絵本を読んでもらったり、
🎶みずを~たくさんくんできて~~・・・(^^♪
歌声も元気いっぱいです。
ミストの下での水遊びは、い~い気持ち♡♡♡
水鉄砲がお気に入りです!(^^)!





シャワー🚿も気持ちいい~っ!
着替えも一人でしようと頑張っています!!

★英語リトミック☆
ケビン先生の話しをよく聞いて頑張っています!
「finish!!」
★ゆり組☆
水遊びを満喫(^_-)-☆


★きく組さん☆
昨日のサマーコンサートを頑張って、
今日はお友達の楽器に変わって演奏をしてみました( *´艸`)
★うめ組さん☆
犬のお散歩🐕ワンワン
ア〇ーゴならぬ、shop「うめ~ご」のワンワンに子ども達は
嬉しそうです☺

★もも組☆
沐浴や水遊び・・・
汗を流してもらってさっぱりしています( *´艸`)
まだまだ続く暑さ💦💦ですが、
元気に夏をすごしています\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿