2020年8月5日水曜日

♬きく組 サマーコンサート(^^♪

8月4日5日の二日間あった、♪きく組サマーコンサート(^^♪

毎年、ひかり保育園・第二ひかり保育園・第三ひかり保育園のお友達としていた
サマーミュージックフェスタがコロナウィルス感染症拡大防止のため、中止になって・・・😢
残念でしたが、、、子供たちはお家の人に見てもらおう!!!💪と張り切って
練習をしてきました☆彡
会場の看板や輪飾りをしてお家の方をお迎えです!(^^)!

いよいよ本番(^_-)-☆
コロナ感染対策を充分にして・・・


🎶ハローソング🎶 いつも英語リトミックで歌ってる歌を元気に歌ってスタート!

🎶エビカニクス🎶
合奏したり、踊ったり・・・💃



🎶人間っていいな🎶
友だちと一緒に歌うと楽しいね~~。

みんなに届けっ!!! 僕たち私たちの

パワ~~~ッ!!



🎶手の平を太陽に🎶


最後は元気いっぱいに・・・や~~~っ!!!

見て下さったお家の方にお礼を言って( *´艸`)

ドラムロールの後に・・・

コンサート

大成功☆☆

舞台袖の様子です💕
余裕の表情(#^.^#)・・・かな???


最後の日は、終わってお土産をもらいました✨


帰る前に、大成功の・・・プチ打ち上げです☆
メダルをもらって・・・


カルピスで、かんぱ~~~いっ🍻

頑張った後のカルピスは、最高(^_-)-☆

きく組さん、担任の先生と一緒に
たくさんたくさん頑張りましたねっ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿