2020年8月7日金曜日

8月生まれのお友達🎂お誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会🎂です\(^o^)/
クラスのお友達や先生にお祝いをしてもらいました!
==もも組さん==
一歳のお誕生日を迎えた、4人のお友達です。

みんなの前でお祝いしてもらって・・・
先生からのお祝いのシアター「ゴロピカよいしょ」
上手に手を合わせて・・・いただきます👐 
お友達がたくさん増えて賑やかになりました!!

==うめ組さん==
今月のお誕生日のお友達は、一人です(#^.^#)
先生に、楽しい楽しい♬歌のシアターをしてもらいました。
お友達からプレゼントを渡してもらって・・・嬉しそうです(*^-^*)
==まつ組さん==
手遊びをみんなでしたり・・・
プレゼントを貰って、「ありがとう~~♡」と言えるようになったね☺
先生の面白いお話しに・・・真剣です👀
==さくら組さん==
お祝いしてもらって嬉しそう♬
先生からのプレゼント☺ キッチンペーパーシアターをして
もらったよ♬

ハンバーガーだっ!!🍔と、ルンルンです!(^^)!


==ゆり組さん==

誕生日のお友達も・・・挑戦☆☆
色水かき氷シアター
できたっ!!!
お誕生日おめでとう~~👏

==きく組さん==
先生からのインタビューも大きな声で答えています✨
さすが!!
シアター『おばけなんてないさ』
余りの面白さに・・・大笑いです( *´艸`)

ハンバーガー🍔も、大きなお口で パクリッ★

 美味しかったね(^^♪


8月生まれのお友達、
🎂お誕生日おめでとうございます🎂
これからも、ニコニコ笑顔でたくさん遊んで
大きくなってくださいねっ(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿