2020年8月24日月曜日

☆夏祭りごっこ☆

今日は楽しみにしていた「夏祭りごっこ」です✨
登園した時から甚平やかわいい服を着てきて、みんな夏祭りごっこを楽しみにしています(*^^*)

きく組はお店の当番をするので、朝から張り切っています!!

「ワニワニパニック」🐊
「どこから出てくる~?」とよく見て、ワニ🐊が出てくると倒していきます!


































小さいクラスのお友達も「ワニさーん!」と興味深々です(´ω`*)


「◎輪投げコーナー◎」

ペットボトルの的を狙って輪っかを投げていきます!

 




























「景品にかっこいいブレスレットをもらったよ~‼」

「お菓子落としコーナー🍬」
お菓子が付いている棒を落としてお菓子をGETします!
「何が出るかな~?」とみんな楽しみ~(#^^#)













「おいしいな~😊」とGETしたお菓子を喜んで食べていました🍭

きく組さんの「食べ物屋さんコーナー🍌」





「いらっしゃいませ~!」と大きな声で客さんを呼んでいます(*'▽')


楽しそうな声に誘われてお客さんが来ましたー(^_-)-☆
「おいしそうなだな~😋」と沢山のお客さんが買いに来てくれましたね(*^^)v

 


きく組さん、お当番お疲れ様でしたー!
夏祭り色々なコーナー遊びをして楽しかったですね✨
コーナー遊びの景品を持ち帰っていますので、また夏祭りの話を聞いてみて下さい(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿