2020年7月31日金曜日

きくぐみサマーコンサート🎹 がんばってね☆会

今日は、一階と二階にわかれて、保育園のおともだちがランチルームに集まりましたよ(*^▽^*)
何がはじまるのかな~♡




今年は、楽しみにしていたサマーミュージックフェスタが中止となり残念でしたが、かわりにきくぐみさんが保育園でサマーコンサートを開くことになりました。
お家の方に見ていただく前に、保育園のおともだちにお披露目会をしてくれました(#^^#)

みんな素敵な演奏に釘付けです!



きくぐみさん、すごいなぁ~(^^♪
 

 
 

お家の方に見ていただく前に・・
少し様子を紹介してみましょう(#^^#)




 
 このほかにも・・
当日をお楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

保育園のおともだちから、
「きくぐみさん がんばって!!」
・・と、みんなでつくった応援幕のお披露目をしました。

 
 
毎日、演奏の練習を頑張っているきくぐみさん。
今日はコンサートをみせてもらってありがとうございました(#^^#)
かっこいい姿をお家の人にも見てもらってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿