2020年7月21日火曜日

7月お誕生日会

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会です(*´ω`*)
 
☆ももぐみ☆
 

「いないいないばあ」のペープサートをみました。
たくさんの動物さんたちがお祝いにきてくれたね🎶

 
♬うえからしたから~♬
風が吹いて楽しいね~(*^^*)


 
☆うめぐみ☆
 
みんなに紹介してもらって・・
 
 
お楽しみは「アイZOO クリーム」のホワイトボードシアター☆
美味しそうなアイスクリーム・・かな??
 
 
 

 
☆まつぐみ☆

おともだちからお祝いしてもらうと嬉しいね(*^▽^*)


色水シアターをみたよ🎶


魔法をかけると不思議不思議~☆

 
☆さくらぐみ☆
 
ちょっぴりどきどき・・(*´ω`*)
 


おたのしみはパネルシアター。
みんな釘付けですね~(*^^*)



☆ゆりぐみ☆

仲良しのおともだちからのインタビュー!
  

みんなのやさしさいっぱいのおはなし「どうぞのいす」をみました。


☆きくぐみ☆

ランチルームでおいわいしたよ☆彡
くいしんぼうのおばけは何を食べるのかな??
 
 

「は~い!!」
元気に手を挙げて答えています(^o^)/
 
 
 
 
お祝いの給食もたくさん食べたね(*'ω'*) 
 
 






 
7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉
お友達とたくさん遊んで、元気に大きくなってくださいね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿