2020年7月22日水曜日

スイカ割り🍉をしたよ!!

先日きくぐみさんが収穫したたくさんのすいかで、楽しみにしていたスイカ割りをしました(*^^*)
 
🍉まつぐみ🍉
すいかに変身して、がんばるぞ!
上手に 当たるかな?
 


 
がんばれ~!
もっと前だよ!

うめ組さんもたくさん応援してくれました(^o^)/

割れたよ!
真っ赤だね☆美味しそう~♡
 
あま~い(*^▽^*)

 
🍉さくらぐみ・ゆりぐみ🍉
 
二人で力を合わせてがんばるぞっ!
まえ!まえ!みぎ!
応援する子供たちも一生懸命です♪


ももぐみさんも、楽しそうな声に誘われて、応援に来ましたよ(*^▽^*)
頑張って~!!
 

あ、ひびが入って・・

割れたよ!!
 
とっても甘くておいしかったね♡

 
🍉きくぐみ🍉
 
きくぐみさんは、一人で頑張ります。
できるかな~(*'ω'*) 

上手に当たったよ!
もうちょっとで割れそうだよ!

 
やったぁ~割れたよ!!
 
先生に切ってもらうのも待ちきれない様子のきぐぐみさん。
早く食べたいなぁ~(*´ω`*)
 

かな先生と一緒にパクリ!

もも組さんも・・
すいかのボールでスイカ割りです(*^▽^*)
みんなで力を合わせて・・楽しかったね🎶
 
 


たくさんのスイカで楽しい経験が出来ましたね。
きくぐみさんと深井のおじいちゃんが育ててくれたすいかはとっても美味しかったですね☆

もうすぐ梅雨が明けると夏本番。
夏ならではの遊びをたくさんしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿