2020年7月15日水曜日

🎐風鈴まつり🎐

今日は風鈴まつり🎐

第四ひかり保育園の廊下からは、🎶リンリン🎶と涼しそうな 音色が聞こえていますよ(^-^)

どんな風鈴が飾られているのかなぁ~楽しみですね(^_-)-☆

あ、桃太郎!鬼もいるよ!


かわいい~(*^^*)

  
  

まつ組・さくら組・ゆり組・きく組のみんなは、myうちわを持って・・

 


お約束、守れるかな? 




マイうちわで風鈴に風を送ってみます!
リンリン🎶聞こえるかな~(*^^*)




みんなで、はい!ポーズ!
  

☆まとあてコーナー☆
的をねらって・・


 

小さいお友達はボールで狙います!
上手に当たるかな~



風鈴にも色々な種類があるんですって(^-^)



どんな音がするのかな?


  
 

ポップコーン屋さんも大人気☆
みんなで食べるとおいしいですね(*´ω`*)








風鈴の音色を聞きながら・・・おいしい~🙌

きく組さんは、どのクラスの風鈴が素敵か、おまつりの後に投票☆


結果発表に、ドキドキ💓


おやつの時間に・・・(*^-^*)園長先生がクラスを回って
 各クラス、賞状をもらいました♪


投票第一位は・・・きく組さん🏆👏

ぃえ~~~~いっ!!トロフィーをもらって大喜びです\(^o^)/

うちわに色を塗ったよっ♪


風鈴の音色は、悪いものを遠ざけると言われているそうです。
第四ひかり保育園のみんなの風鈴の音が響いて、早くコロナウイルスがなくなりますように・・

 




0 件のコメント:

コメントを投稿