2021年1月29日金曜日

きく組さんのリクエスト給食♬ なんだろ~?! 

1月29日今日は、きく組さんのリクエスト献立✨です☺
保育園で食べた給食の中から、もう一度食べたいメニューを
みんなで選んで・・・楽しみにしていた日です(#^^#)

きく組さんが選んだメニューは???
ハンバーガー🍔
スマイル☺ポテト
マカロニサラダ
コーンスープ
フルーツポンチ

おいしそ~う°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

いただきま~す👏の声も弾みますね♬

みんなで一緒にパクリッ。

おいしい!!と大満足の給食でした(*´▽`*)


おやつは、、、

マシュマロサンドとオレンジ🍊ジュース!

マシュマロサンドの事を「スモア」と覚えて言っている友達もいます!





嬉しい一日だったね( *´艸`)


早いもので来週から2月になりますね。一月は去る二月は逃げる・・・といいますが、

あっという間で時間の流れが早いですね💦卒園の足音も聞こえてきました😢

みんなで食べた保育園の給食を忘れないでね♬きく組さん♡

あと残り少ない生活ですが、子ども達の心に残る給食の時間に

していきたいと思います(*´▽`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿